桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆☆運動会のお弁当☆☆

2019-10-06 14:41:23 | Weblog



ひとりで作るのは、大変でした(^-^;♪
でも!
美味しく食べてくれるおカオを見ると!
疲れもぶっ飛びマスッ(^-^)/

☆スコッチエッグ
☆鳥羽中揚げ
☆やきとり
☆モロッコいんげんの豚肉巻き
☆アスパラベーコン巻き
☆ウインナーケチャップ
☆アメリカンドッグ
☆海老フライ
☆クルクルちくわの海苔チーズ
☆ポテトサラダのハム巻き
☆卵焼き
☆ごぼう&にんじん&れんこんのきんぴら
☆ロールサンドイッチ
・ハム&チーズ&きゅうり
・いちごジャム
・チョコレート
☆うさぎのかまぼこ
☆大学芋
☆プライドポテト
☆枝豆
☆ミニトマト
☆ブロッコリー
☆とうもろこし
☆漬物(茄子&きゅうり)
☆葡萄
☆ゼリー
(*^^*)デス!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆カレー☆☆ | トップ | 2019-10-06 14:44:38 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかし)
2019-10-06 17:48:54
凄く美味しそう✨😃
しかし作るのに
相当時間掛かりましたね💦
あつこ✨さんの愛情弁当で
スクスクと お子さん育つと良いですね。
羨ましいなぁ。お子さんが。
返信する
Unknown (ひろこ)
2019-10-07 22:06:29
美味しそう🙂ワタシもこんなお弁当作ってみたい✴️参考にさせて頂きますね。
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2019-10-18 23:01:08
仕込みは、3日前から、前日は、朝から作り続けて、当日は、4時起きしました(((^^;)
でも、運動会の午前の部が、時間かかってしまって、食べる時間が、30分無かった(悲)
食べきれる量を作れば良かったですね。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事