桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

秋桜。

2007-10-06 16:29:24 | Weblog
秋桜の季節ですネッ!

☆あつこ☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵は、 | トップ | “あけびチャン” »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス咲く山に ()
2007-10-06 19:13:58
走りに行きたいっす。勿論、バイクで☆

本格的に寒くなる前に!
返信する
お久しぶりです。 (オジ。)
2007-10-07 00:50:58
あっちゃん、お久しぶりです。
色々手料理もし、自家製トマトジュースも美味しそう(。・ρ・)ジュル
家の近所に、コスモスは咲いてません。

最近、コスモスを見てないかな。)
子供の頃は、コスモスの花びらを口に当てて、音出してましたよ。

今年の夏は、愛犬ビビをライオンカットにしてました(笑)
返信する
コスモスは秋の桜♪ (ロディ)
2007-10-07 09:25:44
あつこさん、こんにちは! ロディです。
コスモスの季節になりましたね。みごとなコスモスです! 前にも書いたような気がしますが、コスモスって「秋の桜」って書くんですね♪ 風情がありますね♪

ところで左手になにかもっているように見えますが、何もっているんですか? また、あつこさんの帽子がステキで、お似合いすね♪♪
返信する
もう秋ですね (だん)
2007-10-08 14:20:15
あっちゃんにお似合い♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事