桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

“あけびチャン”

2007-10-12 15:07:04 | Weblog
スゴイ、キレ~でしょ?
ご近所の方から頂戴したのo(^-^)o♪

☆あつこ☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋桜。 | トップ | “ダリア” »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (だん)
2007-10-12 23:04:17
こんな色見たこと無いです

でもあっちゃんの方が・・・(はあと)

P.S.味はどうでした
返信する
大きいですね♪ (ロディ)
2007-10-13 15:14:18
あつこさん、こんにちは! ロディです。

あけび、大きいと思うのですがいかがですか? ボクはあまりあけびを食べた印象がないのですが、美味しいですか!?
色ももっと紫が強い印象があります。あつこさんの言うとおり、いい色でとてもキレイです!
それ以上に、あつこさんのナチュラルな美しさにクラクラです♪
返信する
no 1 fan in the u.k (ike)
2007-10-13 18:00:14
The colour of the flower is lovely! i have never seen a flower that shade of purple before!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事