桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

今宵は、

2007-10-04 20:16:13 | Weblog
厚焼き卵焼!

向こう側は、“甘ぁ~い卵焼”
手前は、“ゴーヤ卵焼”
ゴーヤ卵焼って、初めて作って食べたのですが、ゴーヤ料理を初めて!美味しいッッ!!また、作ってくれ!と父からの一言には、(^_^)vやったね!
と言う感じです♪

☆あつこ☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その2 | トップ | 秋桜。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘い卵焼き ()
2007-10-04 23:59:25
好きですよ~(笑)
「甘いのは邪道」という方もおられますが、私は小さい頃から甘い卵焼きに慣れ親しんでいるので甘い方が好きですねぇ。…ダシ巻きも美味しいですけどね。

ゴーヤはどう料理しても苦手です。(スミマセン。。。)あの苦みにどうしても親しむことができないです。

しかし料理のレパートリーが豊富ですね!私は大したもの作れないのですごく尊敬します。。。ホントですよ。
決して自分以外の人が口にするものは作れません。辛うじて鍋ものぐらいは出せますかね(笑)
返信する
ゴーヤ (石田)
2007-10-05 09:39:11
ゴーヤは時々食べるけど、
ゴーヤ卵焼きは初めて聞いたなぁ~。
まぁ普段のゴーヤの料理にも卵が混ぜてあるけど。
返信する
厚焼き卵、美味しそう♪ (ロディ)
2007-10-05 13:54:00
あつこさん、こんにちは! ロディです。

それにしても大皿にドーンとある、厚焼き卵焼き、美味しそうですね~! ボクは甘い派ですが、なかには鰹節派もあって、なかなか奥が深いデス。
ところで、ゴーヤ卵焼きというのは初めてですが、普通の玉子焼きにゴーヤを細かく切って混ぜるだけですか!?
調理方法も教えてもらえると助かります。気になってます!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-06 16:19:26
最近、桜庭さん本人の写真が無くて寂しいですよ。
是非、アップしてください!
返信する
no 1 fan in the u.k (ike)
2007-10-22 06:11:10
Those eggs do look tatsty! i could easily eat that!!

cheers ike
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事