桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

♪かにドリア♪

2009-04-16 12:17:37 | Weblog
妹が、新潟からのお土産で、☆かに☆を買ってきてくれたので、♪かにドリア♪を作ってみましたo(^-^)o♪

上に乗っているのは、お庭の♪アスパラ♪です(^O^)/

☆あつこ☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆さくら☆(2 | トップ | ♪ウコギ♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう ()
2009-04-16 12:51:57
昼御飯食べてすぐですが…ふっくらしてて美味しそう!
カニをさばいて身を取り出して作ったんですよねぇ?今回も手間がかかってそうですね!
アスパラが見ても食べても良いアクセントになってそうです‥
返信する
美味しそう~。 ()
2009-04-16 14:56:53
あつこさんは、料理上手ですね。きっと良い奥さんになるやろねぇ~。
返信する
Unknown (手洲 質夫)
2009-04-16 20:52:16
自家製アスパラ!
細いけど自分で作れるんですね、スゴい!
返信する
手作り☆ (さおりん)
2009-04-16 21:32:59
かにドリア美味しそう◎手作りってすごいです!尊敬します(≧▼≦)
返信する
はじめまして! (タイナタウン)
2009-04-17 19:13:05
気のきいたコメントはできませんが、これから毎日のぞかせていただきます!
楽しみにしていますので、更新頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事