桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆さくら☆(2

2009-04-12 16:25:33 | Weblog
郡山のさくらが、満開デスッッ(^O^)/♪

賑わっている公園なのですが、わたしは、ここがスキ(^_-)-☆

☆あつこ☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆さくら☆ | トップ | ♪かにドリア♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-04-12 18:22:53
桜のトンネルですね?綺麗そうやぁ~。
返信する
こんばんは☆ (シマ)
2009-04-12 19:14:00
初、書き込みです

ぅちの方はまだ桜咲いてないですね~来週あたりには咲くかな

今年の花粉はきついです
返信する
花吹雪 (mokusi)
2009-04-12 19:47:21
あっと言う間に散り始めてしまいましたね。それでも、きれいですね。
返信する
満開ですね。 (手洲 質夫)
2009-04-12 23:46:14
開成山かな?
返信する
一気に暖かくなりました ()
2009-04-13 19:50:10
桜が咲くとホントに暖かくなりますね…あ、逆かなぁ。
今年は花をつけてから雨が降ったり強い風が吹いたりしなかったので約2週間程桜の花を楽しめました。
花見も今週と先週の2回もしました!(笑)
返信する
 (さおりん)
2009-04-14 17:23:41
今日の雨で散り始めてるんでしょうか?
残念です(>_<)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事