桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

“いかにんじん”

2008-12-30 12:48:33 | Weblog
毎年。
お正月用に、作るお漬物♪

5本も切ったら…。
人差し指が、包丁の柄に当たり続け…。
(ノ_・。)痛いになっちゃった。

でも!
みんな。
たのしみにしていてくれているので、大丈夫p(^^)q!

☆あつこ☆
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビニールハウス | トップ | ☆明けまして。☆ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊藤丈司)
2008-12-30 17:18:31
昨日のblogもいいけど、
今日のあっちゃんも可愛いな。
最近いいことでもあったのかな!
これからも頑張ってね~。
返信する
(≧▽≦) ()
2008-12-30 20:47:21
大丈夫ですか∑( ̄口 ̄)

返信する
大丈夫ですか?? (とおる)
2008-12-31 11:48:12
最近は、寒くなってきましたね。

うちもこれからお昼の準備です。


料理得意そうですね。
本音は一度食べてみたいッス(笑)

良いお年をお迎えください。

返信する
今晩は~ ()
2008-12-31 18:38:15
お正月用のお漬物作りですか~。お節も作ってますか?一昨年、去年は、実家に帰省しなかったんですけど、今年は、帰って来てます。祖母が居た頃は、お餅作りや、母が祖母と一緒にお節作りしてはりましたけど、祖母が亡くなってからは、お餅は、親戚で作ってもらい、手抜きお節になりました。うちは、女のくせに、お節の作り方、知りませんというか覚える気無しです。良いお年をお迎えください。
返信する
今年一年ありがとうございました ()
2008-12-31 22:12:07
巷では悪いニュースが目立った一年でしたが、あつこさんにとってはどんな一年だったのでしょう?
来年はよい話題の多い年になるとよいですね。
よいお年を!
返信する
やっぱり顔写真 (こてつ)
2009-01-01 03:24:42
顔が見れるとちょっと嬉しい気持ちになります、今年もチョコチョコ更新して下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-02 04:19:33
老けたね
返信する
あけまして (ハンドボーラー)
2009-01-02 18:57:12
おめでとうございます。今年も更新楽しみにしてますね。風邪引かないで頑張りましょ~。
返信する
でかくない!? (ひでやん)
2009-01-04 15:22:58
めちゃめちゃ人参でかくないっすか!?
そんなでっかい人参初めてみましたよ~(^-^)
郡山も年末は天気荒れました(-.-)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事