桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆明けまして。☆

2009-01-05 14:41:42 | Weblog
お正月は、みなサマ。
いかがお過ごしでしたでしょうか?

わたしは、妹と、初詣に参り、昨日は、家族で、☆新年会☆をしました。

☆あつこ☆
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “いかにんじん” | トップ | ☆明けまして。☆(2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2009-01-09 17:42:59
明けましておめでとうございます。この年賀状、あつこさんの文字?綺麗ですね。うちは、年賀状書かなくなって、年賀状メールになってます。文字書く事って手紙書くくらいかな。でも、ここ一年程、手紙書く事休んで、メールで済ませてます。今年もブログにコメント載せますね。宜しくです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事