桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

ビニールハウス

2008-12-29 17:06:23 | Weblog
福島は、毎日、雪ですが、皆サマのトコロは、どうですか?

お身体に気をつけて下さいねo(^-^)o♪

☆あつこ☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母、写メ♪ | トップ | “いかにんじん” »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊藤丈司)
2008-12-29 20:46:48
大活躍の大忙しですね~。
あっちゃん!身体に気を
つけて頑張って下さい!
ますますのご活躍を
お祈り申し上げます☆
返信する
寒さに耐えて春を待つ家…。 (ロディ)
2008-12-29 22:56:40
あつこさん、こんにちは! ロディです。
そちらは毎日雪ですか…寒いはずですねぇ。ビニールハウスも連日の寒さに耐えて、中の草花たちも春を待ち望んでいることでしょうね。
 今年もあとわずか。あつこさんにとって今年はどんな年でしたか!? また来年もあつこさんにとって素敵な年になりますように♪
 ちょっと早いですけど、よいお年をお迎えください!
返信する
寒そうな ()
2008-12-30 03:10:45
僕の地元はあまり雪降らないです。

良いお年を(≧▽≦)
返信する
はじめまして (Alex)
2008-12-30 08:25:43
綺麗な雪ですね。

風邪には気をつけて下さいね♪
返信する
今晩は~ ()
2008-12-31 18:26:59
あつこさんが住まれてる所は、毎日雪なんですね。うちとこは、今朝、今年2回目、薄すら雪化粧してました。今日、父が大変珍しく進んで買い物に出掛けて行ったので、多分明日も天気悪い~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事