桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

“いかにんじん”

2007-12-29 11:12:16 | Weblog
毎年、お正月用に漬けるの(^_-)-☆

そして!
明日!!
船橋オートに参りマスッ♪じゃんけんおむすび大会を予定しております。
わたしは、着物姿でお出迎え♪

是非!遊びに来て下さい(^O^)/☆
☆☆お待ち申し上げます☆☆

☆あつこ☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その2♪ | トップ | “おむすびにぎり隊” »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着物! (ぐりふぉん)
2007-12-29 21:34:35
おにぎり隊、船橋オートの実況中継に映るかな?
実況に映ったら着物姿を見てみたいですね!

いかにんじんは初めて知りました。
一度食べてみたいですね!
返信する
もういくつ寝ると (だん)
2007-12-29 22:31:08
お正月♪

船橋行きたかった~残念

仕事頑張ってね!!
返信する
良い年をお迎えください♪ (ロディ)
2007-12-30 08:41:43
あつこさん、こんにちは! ロディです。
いかにんじん、ぼくも食したことはないのですが、いかとにんじんとの相性がいいんでしょうね!? 一度食べてみたいです!

ところで今日30日、船橋オートでのお仕事ですね! 残念ながら行くことができません! 本当に残念です!! あつこさんの晴れ着姿も拝見したかったですし、あつこさんからおむすびをいただきたかった!! 来年こそはぜひあつこさんとお逢いしたいでーす!
今年も楽しいブログコメントをアップしていただいて、ありがとうございました! 
来年もあつこさんにとってステキな年でありますように♪
良いお年をお迎えください。

返信する
久し振りに会えました。 (石田)
2007-12-30 19:48:23
今日は強風の中、お疲れ様でした。
それにしても風がすごかったですね。
そのために帰りの電車は徐行運転でかなり遅れていました。

今日のイベントの始まる時刻を確認していなかったので、
「おにぎりだから多分お昼頃だろう」
と適当に思って到着したら、ズバリその通り(笑)。
列に並んで5分後くらいで始まりました。
しかし、
予想していなかったジャンケンに勝たないともらえないというルールにより
「これは勝たねば!」ということで勝負。
最初はあいこ、次で勝ち、おにぎりをGET。
ゴマがかかっておいしかったです。

終わってから少し話せて、写真も撮れて良かったです。

前回お会いしたのが舞台の時だがら2004年1月。
次に会えるのはいつになるかな?
返信する
船橋に行ってきました (ふぇいざぁ)
2007-12-30 21:45:21
京葉線が強風で遅れ、12時40分頃に着いたら撤収(休憩入り?)を始めたところで、話すことはできずじまい。第6レースを見てこちらも撤収。

寒そうだったけど、大丈夫かな?
和服のあつこさんは老舗旅館の若女将風でいい感じ。今までとは違うあつこさんの魅力発見。


あつこさんとおにぎりの関係は? おにぎり会場ののぼりに「ふくしまのお米・パールライス」の文字が。福島つながりだったのかな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事