桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

その2♪

2007-12-26 17:12:24 | Weblog
おいで♪

ハイッどうぞ(^O^)/♪

☆あつこ☆

Ps 近所のお池なの。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥サンと! | トップ | “いかにんじん” »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご近所でしたか!? (だん)
2007-12-26 21:41:23
白鳥多いですね~

かわいいですね♪
返信する
久々に拝見します。 (tak)
2007-12-27 05:26:26
なかなか、かわいいですね。

近所で、このように、白鳥 みれるとは、羨ましい。



そうそう、聞いた話だと 渡り鳥に 餌の与えすぎで 太って(メタボちゃん)渡れなくなった 渡り鳥が いるらしいですね。

ホントに、鳥も考えて食べてくれれば良いのですが…。



あつこさん、自然と つきあうのは、難しいですよね。

返信する
初めまして (ぐりふぉん)
2007-12-27 19:44:20
初めてコメントを書きます。よろしくお願いします。

白鳥いいですね~。餌をあげるとついてくる所が可愛いですね。
私の近所の川にも白鳥が集まります。
少し遠くに伊豆沼がありますので、白鳥などが沢山飛来します。
仲良く人と鳥が共存できればいいですね。
返信する
いいですね♪ (ロディ)
2007-12-28 09:11:49
あつこさん、こんにちは! ロディです。
ご近所に白鳥の来る湖があるのですね。いいですね。
寒さや温かさに敏感な白鳥を見ていると、飛来してくる時期など、目の前の湖があると人も自然と共に生きていると実感されるのではないでしょうか。
あつこさんのことでしょうから、地球温暖化のことなど肌で感じていることと思います。

寒いのでくれぐれも風邪などに気をつけて、良い年をお迎えくださいね♪


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事