桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

“おむすびにぎり隊”

2007-12-30 22:20:57 | Weblog
“3人娘”
向井 伊希子(イキコ)サン
石原 周子(チカコ)サン
サンミュージック所属の女の子二人と、JA福島のお米の“おむすび”“チン!パック”をじゃんけん大会式で、お配りしたのです!

やはり、直接、皆サマとお会いしてのイベントって、たのしかった♪♪♪

これからも、度々!“船橋オート”にて、このようなイベントをおこなう際、遊びに来て下さいネッ☆

お待ちしておりマスッ(^O^)/☆

♪♪よいお年を♪♪

☆あつこ☆
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “いかにんじん” | トップ | あけまして!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福島美人代表♪ (だん)
2007-12-30 23:24:13
着物似合ってましたよ~

質問FAXに答えていただきありがとうございました♪

寒い中 お疲れ様でした
返信する
着物姿 (ぐりふぉん)
2007-12-31 00:03:33
着物姿は見られないかな~と思っていたら写真がアップされてました。
着物姿良いですね♪

実況では風が強いと言っていましたが、寒さは大丈夫だったかな?
風邪などひかないようにね。
返信する
お疲れ様です (チードラ)
2007-12-31 00:59:39
初めてお会いできて本当にうれしかったです!来年二十歳になりますが、中学以来からのファンです(笑)
返信する
お疲れさまでした! (ロディ)
2007-12-31 08:38:51
あつこさん、こんにちは! ロディです。
イベント、お疲れさまでした! 楽しそうでよかったです! それにしてもいけずに残念でした。でも度々こういったイベントがあるようなので、次回楽しみにしています♪
あつこさん、今年一年お疲れさまでした。来年は写真集がいよいよ発売ですか!?
これからも楽しいトピックス、ニュース楽しみにしていますね。
良いお年をお迎えくださいね♪
返信する
よいお年を! ()
2007-12-31 20:35:39
イベントお疲れさまでした~!

いい感じだったようで行けたら行きたかったです(´ω`)

来年もご活躍、そしてこのブログ楽しみにしています!(来年はイベントあれば足を運びたいなぁ)

残りわずかですが、よいお年を!!
返信する
楽しそうですね (妊娠カレンダー研究者)
2008-01-01 00:11:26
みなさん笑顔が素敵ですねぇ~
おむすびにぎり隊、ネーミングも面白いですし、着物も綺麗ですし、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
返信する
新年! (プライム)
2008-01-01 12:56:59
あけましておめでとうございます。
みんな楽しそうで若いって良いですね^^;
今年も頑張ってください!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事