桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

”カンパニュラ“

2007-06-05 15:47:01 | Weblog
やっっっと!
咲きました(^O^)/☆♪☆

これからの季節。
どんどんと。
様々なお花が、咲くので、ほんっとに!たのしみ♪

☆あつこ☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”金魚サン“ | トップ | “尾瀬”に! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~♪ (ロディ)
2007-06-05 16:35:47
あつこさん、こんにちは!

”カンパニュラ“ 、きれいに咲きましたね~♪ あつこさんのコメントから察するに、待望の開花!、という感じですか!?
 別名ベルフラワーと言うそうですね。まさに鐘のような形で可愛いデス(^_^)v 普通はパープルとかが多いようですが、ピンクとはまたキレイです。
お花も笑顔、あつこさんも笑顔、みんな笑顔♪


返信する
そうなんですよぉ~~~!! (☆あつこ☆)
2007-06-05 23:42:58
苗を春に買って、やっと!蕾が出来た!って思っていたら・・。やっと!膨らんできて・・。
今日!!咲いていたので、うれしくって♪
返信する
美しすぎる。 (ガク)
2007-06-06 15:17:08
桜庭さんと同じくらい美しい花ですね。写真集が来年発売されると雑誌で読みました。写真集が早く見たいです。
返信する
写真集。 (☆あつこ☆)
2007-06-22 20:54:23
今回の写真集は、大きなコトを言いますと!
嫌いなヒトがいないかも♪

わたしも!
たのしみです☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事