桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

パプリカ

2008-08-25 17:11:12 | Weblog
この時期に、初収穫なんて‥。

それにしても。
今年は、様々な野菜達が、成長にムラがあって(*_*)…。

農家の方々は、大変な年だろうなぁ。
と感慨深い年です。

“いのち”
大切に。
「いただきます」

☆あつこ☆
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆まめ£ちくわ☆ | トップ | 睡蓮 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろあるんですね~ (ロディ)
2008-08-28 16:54:23
あつこさん、こんにちは! ロディです。
今年はやっぱり温暖化の影響か、スコールのように急に雨が降ってきたり、変な天候が多かったですよね。そんな影響が自然に歴然と現れているのでしょうか!?
そう思うとちょっと怖いですけど、自然の恵みをきちんといただくことを忘れないあつこさん、やっぱり素敵デス!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事