桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆収穫祭☆

2009-09-01 20:14:10 | Weblog
秋ですねぇ~♪

お庭で♪葡萄狩り♪しちゃいましたぁ~(^O^)/♪

☆あつこ☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆だるまや☆ | トップ | ☆和風☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います(^O^) (かせ)
2009-09-02 06:15:15
あつこさん(^_^)v凄い~沢山の葡萄、美味しそうですV(^-^)V
返信する
こんにちは (こう)
2009-09-03 05:12:49
いつも来ていただいている、某ハンバーガー店のマネージャーです。いつもお綺麗で♪毎回ちょこっとお話できるのがうれしいです! たくさんおいしいものをつくったり食べたりしてて、なんだかうらやましいですなー。
返信する
美味しそうな葡萄 ()
2009-09-04 21:51:44
いろいろなもので一年中楽しめるお庭ですね。
葡萄の出来映えはどうだったんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事