桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆和風☆

2009-09-04 22:56:13 | Weblog
和風のあんかけハンバーグです!

美味しかったぁ(^O^)/♪

☆あつこ☆
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆収穫祭☆ | トップ | ☆夕日☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (元山形)
2009-09-05 01:22:15
いま、たまたま桜庭さんのHPを拝見し、

蔵王の風景が出ていたので、懐かしく思いメールしました。

私は、去年仕事の関係で岩手に来たのですが、去年までは山形に住んでいました(米沢の近くです)。

その時はよく福島に遊びに行きました(喜多方や福島競馬場、郡山、いわき←めひかり美味しい)。

桜庭さんのことは、グラビアアイドルとして知っていましたが、まさか福島の方だとは思いませんでしたので、

ご迷惑だとは思いますが、親近感が沸きました。

女優さんといえば、中央の方ばかりと思っていましたので、同じ東北人としてこれからは応援していきたいと思います。

両親思いのところもあり、ますます好感が持てます。

お盆を過ぎ、雨が降るたびに寒くなります、お体に気をつけてお仕事頑張ってください。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事