桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆だるまや☆

2009-08-29 22:31:28 | Weblog
久しぶりに、学生の時に住んでいた町のラーメン屋サンへ行ったの♪

覚えてくれていて、うれしかったo(^-^)o♪

☆あつこ☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆自家栽培パスタ☆ | トップ | ☆収穫祭☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみなさいm(_ _)m (かせ)
2009-08-29 23:12:27
あつこさん☆美味しそうですね★私は、塩ラーメンが好きです★でも、覚えてくれてるって嬉しいですよね(^_^)vでわまた、おやすみなさいm(_ _)m
返信する
深夜に見てしまった (こてつ)
2009-08-30 03:16:05
食いてぇ~。
返信する
今日から9月です。 (かせ)
2009-09-01 13:31:59
こんにちわ!早いもので、今年も後4ヶ月。 何か良いこと有りましたか?私には、孫が五月に誕生して、日に日に成長するのが、楽しみです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事