桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

今年の年末年始は、本当に寒かったですが。

2021-01-03 20:41:02 | Weblog
皆サマ。
お風邪等、大丈夫でしょうか?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆明けまして☆☆ | トップ | ☆☆パンケーキ☆☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豚汁)
2021-01-04 21:21:30
明けましておめでとうございます!

私の住んでいる地域は
雪がたくさん積もりました。
子どもたちが大喜び!
そりをして、楽しみました(^^)
(大人は寒かったです)

今年もこの場で、
あっちゃんと交流できることが
嬉しいです(^^)!

また、お時間があるときに近況を
お聞かせくださいね✨楽しみにしています!
返信する
Unknown (たかし)
2021-01-07 03:53:08
新年から風邪を引き、コロナかと?不安になるくらい
寒さにやられました。気楽に病院に行けないのは辛いなぁ。
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2021-01-08 12:00:09
豚汁サン。
大人もいっしょに♪遊んじゃえば!あったかいですヨ♪
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2021-01-08 12:04:19
たかしサン。
お風邪、治られたんですね。
よかったです♪

わたしも、昨年は、(一昨年?)年末年始にかけて、家族みんなで、熱出ししましたから(笑)(わたしが、1番最後に熱をだしました)
だから、Xmasケーキをお正月に完治も兼ねて作って食べました(☆▽☆)
返信する
Unknown (たかし)
2021-01-09 01:29:11
一昨日からコロナが爆発的に増えているので
御自身だけではなく、ご家族も細心の注意と備えを。
勿論、僕も完全な体制を作ります。
今年こそ、皆が笑顔でいれたら、良いですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事