桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆☆明けまして☆☆

2021-01-03 20:08:02 | Weblog


おめでとうございマス!!

(スミマセン!!!携帯を替えたら、操作法が分からなくて・・・。)

皆サマ。
お元気に、お正月を迎えられましたでしょうか(✿^‿^)

私達家族は、いつものように。
ふつうに、迎えるコトが、できて。
ただ、それだけで。
本当に、本当に。
しあわせてデス(◠‿・)—☆

お正月は、手巻き寿司の次の日は!
太巻きずくし!!でした(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021-01-03 10:34:43 | トップ | 今年の年末年始は、本当に寒... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2021-01-06 18:52:41
明けましておめでとうございます。いつも楽しみに待ってました。またあっちゃんの記事が見れて嬉しいです。美味しそうなご馳走、ダンナさんお子様大喜びですね。ワタシもお寿司(のり巻き)食べましたが出来合いなので今一つでした。やはり手作りのが一番!本当に素敵な家族。うらやましい(^_^;))) またお返事します。今年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (たかし)
2021-01-07 03:44:13
お正月の料理は豪華ですね
しかも美味しいそう。

しかし、コロナの中、普通の事が
どれだけ幸せな事かと
改めて痛感しますね。
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2021-01-08 16:05:06
本当に(*˘︶˘*).。*♡
♡ふつう♡
♡いつもとおなじ♡
♡病気なし♡
が、どれ程、ありがたいコトなのか。。。
ふとした時に、ヒシヒシと考えさせられますね(´ . .̫ . `)
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2021-01-08 16:07:29
☆のり巻き☆
手作りですと、家族、それぞれの好みに作ってあげられるので、イイと思います(^∇^)ノ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事