桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆☆パンケーキ☆☆

2021-01-04 21:48:00 | Weblog
今日は!
♪パンケーキ♪

わたしは、メイプルシロップ&シナモン&バターが、いちばんスキ♡
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の年末年始は、本当に寒... | トップ | ☆☆餃子☆☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆいです。)
2021-01-06 07:58:47
ゆいです。コロナや災害などでたいへんで、世界中つらいときもなんだかこういう♥️とかパンケーキで作るとほっこりしますね。あっちゃんのこういう優しさとかに旦那様もきっと惚れたのかな?私も旦那さんに何か作ってみます。
返信する
Unknown (たかし)
2021-01-07 03:46:13
ハート型のパンケーキ美味しいそう。
夜中なのに食べたくなってきたよ
返信する
Unknown (ひろこ)
2021-01-07 22:05:59
朝食やおやつにぴったり。おうち時間に作ってみたいメニューですね!ワタシもメープル&バター派です。(ホットケーキですが)シナモンやってみよう。またホイップやつぶあんなどトッピングも良いです。
返信する
Unknown (ひろこ)
2021-01-07 22:06:11
朝食やおやつにぴったり。おうち時間に作ってみたいメニューですね!ワタシもメープル&バター派です。(ホットケーキですが)シナモンやってみよう。またホイップやつぶあんなどトッピングも良いです。
返信する
Unknown (ひろこ)
2021-01-07 22:07:43
すみません、ダブってしまいましたm(__)m
返信する
Unknown (Unknown)
2021-01-08 11:56:34
いつも。
子どもたちのお休みの時に作ります!

型で焼くと、ふっくらと仕上がりますよ♪
そのまま手掴みでもいいですよね♪
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2021-01-08 11:57:26
名前を入れ忘れてしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事