桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆新酒まつり☆(第14 回)

2010-02-18 13:51:52 | Weblog
毎年。
行われているお祭り♪利き酒会♪
今年、初めて参加させていただいたの。

郡山の酒蔵さんの中で☆穏☆がイチ押し(^_-)-☆

☆あつこ☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆鍋☆ | トップ | ☆花粉症☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ☆ (かせ)
2010-02-18 14:36:25
この時間から、美味しそうですね☆目の毒です(笑)仕事を頑張って夜に備えます☆
返信する
穏! (手洲 質夫)
2010-02-18 21:24:19
穏の大吟醸おいしいですよねー。

多少値が張るのでいいことがあった時飲みます。

格別です。
返信する
Unknown (シャム)
2010-02-19 21:31:58
あつこさん!相変わらずお綺麗で、女性の私も惚れ惚れしちゃいますよ。
日本酒ですかー。久しく飲んでません。料理に使う位でしたがー、この機会に熱燗でグイッといきます。あつこさんサンキュー!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事