桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆鍋☆

2010-02-13 18:58:09 | Weblog
やっぱり、鍋だねぇ~(^O^)/
福島の今年の雪は、ハンパない(*_*)…。


桜庭。なんとか元気にやっております!
ご心配下さって、ありがとうございますm(__)mスミマセン!!

☆あつこ☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆クリスマスローズ☆ | トップ | ☆新酒まつり☆(第14 回) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (かせ)
2010-02-13 22:33:03
あつこさん☆ちょっと外の空を眺めて下さい☆ 澄み切って綺麗です☆
返信する
Unknown (こばさん)
2010-02-14 07:19:28
いいですね。鍋、本当に食べたいです。
返信する
Unknown (群馬人)
2010-02-14 07:45:17
料理も園芸も好きなのですね私はどちらもやらないのでみていて楽しいです。
返信する
鍋いいですね☆ ()
2010-02-14 21:48:04
鍋からたつ湯気とグツグツ煮立った音を聞きながら頂く・・・
いいですねぇ。
・・・そういえば昨日は学生時代の友人達とモツ鍋食べました。
博多からやって来たお店だそうでめちゃめちゃ美味しかったです!

ブログはあつこさんのペースで続けていただいていれば良いと思っています。
これからも身の回りの事、ご自身の事、色々楽しみに拝見させていただきます。

返信する
Unknown (シャム)
2010-02-15 07:36:11
あつこさんの鍋は特に美味しそうですね!
我が家も今日は鍋にしちゃいます♪
あつこさんありがとうね(*^_^*)
返信する
おはよう御座います☆ (かせ)
2010-02-18 06:46:25
あつこさん☆
まだまだ春は遠いですね。 今朝も郡山は雪が降り出しました☆
風邪など体調に気をつけて頑張って下さい☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事