桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆花粉症☆

2010-02-26 18:09:44 | Weblog
花粉症…。

そんな季節がやって参りました(:_;)………。
皆サマは、いかがお過ごしですか?

わたしは、お薬を内科で処方してもらい、新型インフルエンザのワクチンも接種してきました(>_<)

注射、大ッッッキライなわたしが、季節風インフルエンザと新型インフルエンザと2回も………。

かかりたくもないけれど。うつしたくもないですものねo(^-^)o

☆あつこ☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆新酒まつり☆(第14 回) | トップ | ☆オーニソガラム☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も花粉症持ちです ()
2010-02-26 21:12:30
あつこさんが花粉症とは今まで語られたこと無かったような…
何でも予防は大事ですね。快適に過ごせますから

私は花粉症が一般的になる前から花粉症です。かれこれ30年近く…(汗)
今年は花粉の飛散量が少ないと聞いてますのでちょっと嬉しいです。
返信する
おはよう御座います。 (かせ)
2010-02-27 07:48:25
あつこさん☆花粉症、大変ですね、私は、まだ花粉症には、カカって無く廻りを観ていて辛そうな人が増えています。これから暖かくなるにつれ花粉の飛散も多くなる季節、身体に気をつけて下さい。
返信する
Unknown (シャム)
2010-03-01 13:35:24
あつこさん☆ さすがきちんと健康管理してますね。健康であることが何よりですものね☆
三月は何かと忙しい季節です。花粉症もつらいですよね。我が家にはネコがいるので、常に花粉症(?)って感じです。でもペットはかわいいですよね☆  お体に気をつけてお仕事頑張って下さい(*^_^*)
返信する
はじめまして (インチキ不動産屋)
2010-03-02 04:22:50
はじめてお邪魔しました。
花粉もう飛んでいますよね。
耳鼻科に行くのは混んでいていやなので内科で薬処方してもらいます。
返信する
おはよう御座います☆ (かせ)
2010-03-03 08:24:23
あつこさん☆
3月3日 雛祭り~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事