桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆HEART☆

2013-10-01 14:30:31 | Weblog
☆HEARTのとまと☆
なんか。かわいくて。食べられないッッ(>_<)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆納豆揚げ☆ | トップ | ☆餃子の皮包焼き☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天使)
2013-10-02 13:47:55
ハートのトマトめっちゃかわいいですね(*^_^*)。
返信する
はじめまして (はじめ)
2013-10-03 23:47:56
昔から桜庭さんのファンでしたので桜庭さんの画像検索をしていた所、ブログを発見し、おじゃましました。昔と変わらず美しい桜庭に会えて感無量です。これからは桜庭さんのブログを読み続けますので、よろしくお願いします。でも変わらず美しく嬉しいです。
返信する
残念です。 (はじめ)
2013-10-03 23:54:41
このブログに出会う前にウェキペディアで検索していましたが、ご結婚されたと聞いてショックと共に非常に残念でした。私が桜庭さんと結構したかった。でも赤ちゃんを含め、幸せにね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事