桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆納豆揚げ☆

2013-09-29 14:31:13 | Weblog
春巻の皮があったから!
納豆は、いつもあるから!ご近所から、葱を頂いたから!
☆納豆の春巻揚げ☆を作りました(^O^)/♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆チリコンカーン〓☆ | トップ | ☆HEART☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (豚汁)
2013-09-29 17:25:23
納豆の臭みが苦手なのですが、なぜかおいしそうに感じます!

何をつけて食べるのかな?
返信する
Unknown (ゆき)
2013-09-29 19:08:32
美味しそう。うちもまねさせてもらいます。
返信する
Unknown (☆あつこ☆)
2013-10-09 19:36:27
からし醤油がおススメです!

わたしも!納豆が得意って程ではなかったのですが、油揚げに入れて揚げたもので初めて食べた時に・・!!!おいしいっっ!!!って思ったのを覚えています。

納豆と油の相性も良いみたいですね♪
返信する
Unknown (豚汁)
2013-11-17 16:03:12
あつこさん

お返事ありがとうございます!

早速、嫁に作ってもらい「からし醤油」をつけたら、とてもおいしかったですよ☆

納豆と油、どちらも大豆ですものね(^^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事