桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆田んぼ☆

2012-09-07 22:04:17 | Weblog

田んぼにいたコです。
イモリかな???

行く道中には、カメさんが歩っていました(^O^)/♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆☆子犬☆☆☆ | トップ | ☆葡萄☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは(^O^)。 (you)
2012-09-08 10:52:48
稲刈りの時期ですね~。
順調に、育ちましたか?!

雨は、降ったかな…。
素手で、亀を触れるんだね (^_^)。

返信する
Unknown (ハイジ)
2012-09-08 11:36:35
自然がいっぱいの所のようですね。私の実家は、交通便が悪く自然がいっぱいです。若い頃は、都会に憧れたけど、年をとるに連れて憧れはなくなりました。今住んでる所は、交通便が良く自然がいっぱいです。
返信する
こんばんは (えっこ^^)
2012-09-08 17:55:58
かわいいですね。
小動物好きの、心優しい男の子には、
たまらない生き物たちですね。

写真を見ているだけでも、心が平和になります。
返信する
いいところですね~ (あっこ)
2012-09-14 09:32:28
いい写真多いですね。
前のほうの記事にあるお料理もみんなおいしそうで、じっくり見させていただきました。
芸能界は引退されたそうですが、この自然いっぱいのブログはぜひ続けていただけると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事