桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆☆☆子犬☆☆☆

2012-08-27 23:22:19 | Weblog
新しい家族が出来ました(^O^)/♪♪♪

男のコです!

さっき、やっと、眠ったの。
その、眠顔を見て、涙が出そうになっちゃった。。。
初めてのおウチ。
初めての兄弟との離れ離れの夜。
初めての首輪。
初めてのリード。

こんなに、初めてばかりの不安な夜をがんばって、過ごすんだね。。。

わたしは、ひとりじゃなかったから。。
不安だらけでも、ひとりじゃなかったから。。。

なんか。
思い出しちゃった。。。


わたしは、このコの為に、出来るコトを。愛情を。精一杯がんばろう!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆田んぼ☆ | トップ | ☆田んぼ☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしさで涙が…。 (ロディ)
2012-08-28 20:05:28
あっちゃん、
大変ご無沙汰しています!

あっちゃんのやさしさに、読んでいてこっちまで涙が出てしまします…。

すべてが初めてなことばかりで不安な夜を過ごしたかもしれないけど、あっちゃんの包み込むような眼差しは、きっと子犬のワンちゃんにも伝わったからこそ、安心して寝られたのだと思います♪

やっぱりあっちゃんは、やさしいね♪

ところでワンちゃんは、なんてお名前かな!?


返信する
仔犬 (ジン)
2012-08-29 17:31:30
このワンコ幸せですなぁ!!
大切に育ててくださいね
返信する
こんばんみ ( you)
2012-08-29 22:24:33
わんちゃん
可愛い (^o^)。
あたしも飼いたい
(^o^)。

我が家は、にゃんこが、います
返信する
Unknown (ニベア)
2012-08-29 23:58:44
ワンちゃん可愛いね。昔、私、ワンちゃん飼った事があったけど、成長が早くてビックリしました。名前は、決まりましたか?
返信する
おはようございます (えっこ^^)
2012-09-04 11:35:08
とてもかわいい子犬ちゃんですね。
純粋な目が、あつこさんを信頼してるよぉと、言っているようです。

うちも、こざくらインコがいますが、ペットというより家族です。
人間の言葉も分かるし、人間の言葉で反抗してきます。
「ダメっ!」とか、「やめてー」とか、「やだー」とか言います。

あつこさんの子犬ちゃんも当然、聞き分けられるようになっていくでしょう。

心の交流に、人間も動物もないですよね。



返信する
Unknown (ピンクムーン)
2012-09-07 08:43:46
はじめまして。
私は あっちゃんの笑顔が大好きです。

いままでも沢山パワーをもらいました。

しかし、相変わらずの美貌ですね(*⌒▽⌒*)
うらやましい・・・・・・!

私もじつは、おんなじ郡山なんです。

いつかお会いできるかな・・会いたいな(^_^)

と、願いつつ・・期待しつつキョロキョロしながら
あっちゃん探し(笑)

いつも応援してます。
あっちゃんにとって毎日が幸せにあふれますように。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事