桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

☆葡萄☆

2012-09-09 09:47:47 | Weblog
秋ですねぇ~♪

おっきな葡萄でしょ?

今年も!
めっちゃおいしいッッo(^-^)o♪
めっちゃ甘いッッo(^-^)o♪

もちろん!
マルカジリが、いちばん!美味しいッッ(^_-)-☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆田んぼ☆ | トップ | ☆浅漬け☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそ~ (こんばんみ(*^_^*))
2012-09-09 21:29:20
本当に食べたいな~。
明日、葡萄を買います。
(*^_^*)
返信する
あら、お宅も^^ (えっこ^^)
2012-09-10 20:27:54
新鮮でおいしそうなブドウですね。

実はうちも、つい最近、
主人の妹の手作りのブドウが届きました。

あつこさんの手の中にあるような立派なブドウです。
もったいなくて、大切に冷蔵庫に  (^_^)v。

今夜、食べよう~。あつこさんも食べたみたいだから。
返信する
こんにちわ (ピンクムーン)
2012-09-11 10:15:13
ぶどう・・美味しいですよね(^_^)

皮ごと いけちゃう葡萄とか 大好きです(*⌒▽⌒*)

てか・・あっちゃん いつも綺麗でうらやましい。
マスカットよりぷりっぷりのお肌だし・・(^▽^)
返信する
Unknown ()
2012-09-16 09:19:33
こんにちは、でかい上等な葡萄ですね。ワンちゃん元気ですか?あつこちゃんも3連休かな?
返信する
Unknown (福岡に住むえいです。)
2012-09-25 15:03:56
あっちゃんお元気ですか?最近、更新がないみたいですが!私事ですが今年結婚してこうのとりが舞い降りてきました
返信する
no 1 fan in the uk (ike)
2012-10-02 06:04:32
ah nice looking grapes could make some wine?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事