桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

“ダリア”

2007-10-14 15:16:42 | Weblog
咲きました♪

☆あつこ☆
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “あけびチャン” | トップ | “ポテトのまんまるボール” »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかのアップ♪ (だん)
2007-10-15 01:15:31
花はアップで撮るのが好きです

白、赤、黄色のバランスいいですね!!
返信する
お見事! ()
2007-10-15 01:38:22
鮮やかですねぇ。大きさも大きいんでしょうか?
ダリヤって有名ですが普段あまり見ない花ですよね。
育てるの難しかったりするんですかね?
返信する
キレイですね♪ (ロディ)
2007-10-15 09:24:31
あつこさん、こんにちは! ロディです。

ダリア、キレイですね♪ 写真栄えするというか、見栄えがする鮮やかな花です。ダリアって夏が時期らしいですけど、今の時期も咲くんですか? 
華やかなあつこさんにとても似合いそうですね♪
返信する
お久です^^ (ピッコロ)
2007-10-15 10:32:51
すごいキレイな色していますね
家のお庭に咲いているのかな?
あっちゃんのブログでお花を見れて癒されます
あけびちゃんも珍しかったし
また近況、楽しみにしています。
返信する
美しい (スギ)
2007-10-15 15:49:02
美しいダリアですね。桜庭さんと同じくらい美しいです。がんばってください。
返信する
元気そうで何より (加藤武蔵)
2007-10-17 12:36:45
大変の御無沙汰でやんす。携帯だけで作れる動画サイトを最近やってます。携帯で見たり書いたり出来るので覗いてみてくださいな。その他は、また別途相談で・・・待ってま~す。
返信する
咲いたね (ドラマファン)
2007-10-18 21:14:49
こんにちは!
実はいつもコッソリ見さしていただいてました。

きれいですねぇ^^;

では失礼します♪
返信する
ご無沙汰しています ()
2007-10-18 21:24:48
過日写真の整理をしていたら、
あつこさんとの写真が出てきました。
お元気ですか?
いつぞやか深夜のテレビにご出演されてるの拝見して
ご活躍されているのだなぁと思っていました。
すてきな桜の写真を届けて頂いたお礼をと思いつつ
早4年流れてしましました。
またいつかお会いしてお礼が出来たらと思います。


返信する
no 1 fan in the u.k (ike)
2007-10-22 06:19:51
This is a fantastic flower , the colurs just blend together , its so lovely!

cheers ike
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事