あとりえちえ

成功法則 伝授します?(^^)




「命があって幸せ。
日々の身近なことに喜びが潜んでいる」

「遠き山の向こうに幸いが住むわけではない」

私は悟りました。こころもしなやかになりました。

でも、

「今もいいけど、もっとわくわく楽しい毎日でありたい!」
「目立ちたい!自分をもっと見せたい!」
「表現活動できる十分なお金がほしい!」

そう思うChieです。

長年のセラピーの成果がでてきたようで
やっと正直になれてきました!!

そうです。

自分の正直な気持ちを自分に隠す必要は全くないということ、
皆さんにもお伝えしたいです。

「成功したい!」「お金がほしい!」などと
一昔前の日本の風潮なら、押しとどめてしまいそうな考えも

それは、正直な自分の気持ちなので、
大いに認めてあげてよいものなのです。

「こんなこと考えるなんてまだ悟っていない証拠なのかな?」
「ダメな人とおもわれないかしら」などと
思う必要はさらさらないのです。人に話さなければいいだけなので。

もし、あなたがこれからも

自分と人を愛し、貢献し、
楽しく人生を生きたいと願うのであれば、


あなたの奥底の願いをかなえてあげるべく
人生の冒険の旅を諦めてはいけないと思います。

ハハハ(*^_^*)
これは、自分にエールをおくっているわけなんですね。


さて、Chieは、もう何十年も前から、意識と無意識の状態
より、環境が変化していくことを体験しながら学んできました。

なので、「法則」は知っています。

しかし、心がしなやかになったことは成功で間違いないのですが。
現実を変えていくほどのエネルギーシフトを行えていません。

それで、これを読んでいて
さらに成功したいと望んでいるあなたにご提案いたします。

あなたに、この「成功法則」をお教えしますので
現実を変えていきませんか?

人は「ひとりで歩んでいる」と思うと、足取り重くなってしまいます。

しかし、「このブログの向こうで実践している人がいる」と考えるだけで
いっしょに歩んでいるかんじがしてこころ強くなりますから♪


では、その「成功法則」伝授です。

まず、「意識」と「無意識」については、知っていますか?

この関係性は、「馬に乗った人」でよく例えられます。
騎手が意識で、馬が無意識です。

そう、「無意識」が馬なのですから、相当なパワーがあるのです。
だから、意識が「したい」と思っても
無意識が「したくない」と思えば、現実は「したくない」という方向へ動きます。

そして、多くの場合、馬がしゃべらないように
私達も無意識の気持ちが自分でわからないものなのです。
なので、言葉で言い聞かせることは、あまり効果がありません。


では、何か無意識を動かすのでしょうか?

それは「感情」です。

私達は「楽しいことやわくわくすること」好きですよね?

そうその感情は、無意識にパワーを与えるのです。

なので、その「ワクワク感」を感じながら
成功した自分の姿をイメージするのです。


さて、無意識は、AIくんと同じだと思って下さい。

例えば、「歌手になる」のが夢だとしたら

具体的なステージ、自分の姿だけでなく、
楽団(ひとりひとりの姿)、観客(あなたを称賛しているひとりひとりの顏)まで
すべて、イメージする必要があります。

ライトの光や音や匂いや感触までも。

すみずみまで、イメージできたら
あなたは、すでに歌手になっている成功者なのです!

嬉しくて「ワクワク」しませんか?

そうなんです。

すでに自分は「そうである」と
成功者として先取りしてしまうのです。

そうすると、自分のAIは、具体的なイメージに基づき
現実を変え始めるというわけです。

実は、この成功法則は昔からありました。
上手く行った人もいるでしょうが、
性格的に「能天気」じゃないとなかなかという感じですよね。

それは、私達は、小さい頃から「がんばるべき」「努力すべき」と
教えられているので、自動的に
いろいろな苦難を乗り越えるドラマを設定してしまうのです。

(自分の無意識が、苦難を乗り越えた末のハッピーエンド物語を
創作しているという考えもあります。
簡単に手に入るとおもしろくないからです)

なので、まず第一に、「もっとやらなきゃ」という
私達の真面目な努力クセを終わりにさせることが先決です。

さあ、無意識AIくん(自分のコドモココロ)に
こう語りかけましょう!

「あなたは十二分の実力がある。もう十分だ!」


自分の心の中が、感動してこみ上げる感じになったり
安心感が広がったら、準備が整ったという知らせでしょう。

次に、成功イメージ+ワクワク感で
なり切ります。

十分なり切ったら、
カミサマに感謝の言葉を述べましょう。
「ありがとうございます!」

あとは、人生ドラマ創作のプロであるカミサマに
お任せします。

もちろん、何もしないで、このイメージ戦略だけで
現実がかわることはないでしょう。

成功を意識しないたんたんとした
行動は必須です。

また、
生活そのものを成功者としての自分の舞台にしていくなど
子供の遊びのような感覚でやるといいでしょう。

大切なことは、効果を期待しないことですね。
効果を期待すると感情はどんな感じになりますか?
緊張しますよね。緊張は大敵なので。



以上!

実は、自分自身に語っていることでありました!!

今日から楽しく遊び心で過ごしていこうっと♡

あなたも気楽にやってみてくれると嬉しいな♪

遊び仲間がいるようで楽しい気分になりますので(*^_^*)











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「こころ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事