L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ふわふわパンケーキ

2017-05-30 22:11:23 | SWEETS
ボンの中間テストが終わったので、ご褒美にスイーツに。

って、ご褒美っていうのは頑張った人に与えられるもんやと思うねんけど(-_-)


スフレみたいにふわっふわのパンケーキ

こちらにアイストッピングをお願いしたら、別の器に入れたアイスが来ました。

それってトッピング言わへんのんちゃうん?

一口食べたボンは、『卵の味しかせ~へん(>_<)』(ボンは卵が苦手)

確かにパンケーキの甘さなどなく、ふわふわの卵焼きに生クリームのっけました!って感じかも。

『家で作って~』ってもしかして今日?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya風呂)
2017-06-03 11:30:37
別盛でも上に乗せた瞬間「トッピング」{グッド}{キラリ}

この時期、健全な食欲を発揮できるのはとってもいい素敵なことだと心から思っておりますヨ{おにぎり}

息子さんの味覚はかなり鋭敏なのかもと思ったり。
∵近所のスーパーで買ったら卵も鶏肉も生臭いと感じます。

だからちょっと遠くても産直店で買うようにしています。
生臭いって半分死んでるんじゃ{にわとり}
って売ってる肉は全部死んでるボディーでしたね{爆弾}
中国みたいに生きてるものを買って自分でさばいて調理しなくていいのは助かってるなーって思います。

何の話や{わお}
返信する
Unknown (atonyan)
2017-06-06 00:14:03
>aya風呂さま

そっか、のせない私らがまちがってたんすね{涙}

売ってる肉は死んでるボディ発言、ウケました。
そういえば鶴見緑地に行く道路に、中国朝市のようなものがあるのですが、
そこでガシガシ鶏をさばいてはりましたわ、
めっちゃ怖かった。
見た目も衛生面も{涙}

そう思えば生臭いのなんてなんやねん!って感じですね。ってほんまなんの話でしょう。。。
返信する

コメントを投稿