L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

クリオブルーのセール

2011-08-27 23:22:38 | SHOPPING
クリオブルーのセールハガキが届いてたものの、何だか面倒だなぁ。。。とかいろいろ考えてやめておくはずが・・・

朝、とりあえず行ってみようかなと思い、いってきました。

開始時間の10分くらい前から並んだら え?2番目?そんなはずない。。。

そうです、整理券がすでに配られてたのでした。

でも、開始時間に入れて、あ~以前に買ったものがセールになってる~と思っていたら。。。

90%OFFのものを見つけてしまいました。



ちょっとキズあり、とかたてつけが若干ゆがんでるとか。

それらをパパッとレジに持ってったら、セール用に詰めた財布が入ってない

足りない金額分いくらか買い足して、カード利用OK額にして並ぶと、カードの機械が壊れてたらしく。。。



結局待つこと30分。

家に半分くらいかえれてるっちゅーねん。

セールでオトクなので、そんなブータレ言ったらダメですね。

午後からボンは青少年センターの陶芸体験へ。

車で行こうとしたのだけど、自転車のほうが良いそうで。。。

が、ついてしばらくしたらスゴイ

え~この中を帰るんでしょうか

帰りましたさ(ToT)

今日の運勢はラッキー or アンラッキー?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とね)
2013-05-20 11:27:14
はじめまして。「とね日記」というブログを書いている者です。

クリオブルーは日本から撤退していたのですが、最近復活しましたのでご連絡しておきますね。店舗とネットショップがあります。

クリオブルー(Clio blue)表参道店がオープンした。(日本再上陸1号店)
http://blog.goo.ne.jp/ktonegaw/e/3e91ebef9123b9a968682c09b279b5f0
返信する
Unknown (atonyan)
2013-05-21 10:03:34
<色:#ff00ff>とねさま</色>

はじめまして。
うれしいご連絡ありがとうございます。
東京にいく機会があれば行きたいです。
ネットショップも復活なんてうれしい限りです。
返信する
Unknown (とね)
2013-05-21 10:32:57
atonyanさんへ
いえいえ、どういたしまして。
ブログ記事を拝見したところクリオブルーの商品がお好きなのだなぁと思ったものですから、つい書き込んでしまいました。
返信する
Unknown (atonyan)
2013-05-21 11:08:21
<色:#ff00ff>とねさま</色>

そうなんです。
めちゃくちゃ好きで、なくなってショックだったんです。
関西にも出店される日を心待ちにしています。
本当にありがとうございました{スマイル}

返信する

コメントを投稿