L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

懐かしのインベーダー

2011-08-26 21:19:23 | SHOPPING
見つけた瞬間速攻で衝動買いしてしまいました。。。

インベーダーの形の製氷皿

コーヒー味の氷を作って牛乳に浮かべるのさ~

と思って、早速製氷機にコーヒーを流しこんで凍らせました。



数時間して方から外してみたら。。。



あかん。

部屋が暑すぎて外すなり溶けてしまった

何がなんだかわからない物体。

涼しくなったら再挑戦



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2011-09-05 00:05:27
買ったんですね~
今日たまたまホームセンターで見つけたところです{ぱんだ}
私は隣にあったムンクの叫び顔の型の方に心惹かれてしまったわ~
返信する
Unknown (RAICHI)
2011-09-05 00:16:40
あ!これ、私もみたことあります☆
買おうかどうか悩んで、結局まだ買っていないんですが、、、、
買いたい衝動がまた、(笑)
返信する
Unknown (atonyan)
2011-09-12 10:02:31
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

タイタニックバージョンと20分くらい悩んでしまいました。

でもウケルのはこっちかな。なんて。

ムンクの叫びバージョン気になりますね~
返信する
Unknown (atonyan)
2011-09-12 10:04:30
<色:#ff66ff>RAICHIさま</色>

それが正解かも?
結局私、これっきりつかってないような。。。
だって、うまくとれないんです{汗}
でも、もりあがるのはまちがいないですよ。
返信する

コメントを投稿