L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

こけ玉作り

2011-06-11 21:23:15 | 育児
お嬢がフコク生命ビルにおもしろいのがあるから行こう!と言うので、ボンの科学教室の帰りによることにしました。

お目当てはアサヒビールの《ラボガーデン》でバーチャル写真を取ることだったようなのですが、

その前に、見つけた緑豊かなブースで足を止めてしまいました。

かわいいコケ玉を見つけ、ボンに見せてると『作れますよ』の声が。

ボンだけお願いしたはずが、私も参加、そしてお嬢も作ることになり、3人で苔玉つくりをたのしみました。



私はリボンをつけて、ほっぺを赤くして~とやってると『ワンちゃんみたいですね。』

たしかに、ちょっとあとむに似てるような。。。(親ばかです



ボンのはメガネをかけて、くちびるをつくって~

茎に虫を作ってつけてました。

かなり楽しんでひとり500円

またやりたい

その後は予定通り、バーチャル写真を写したり、貯金箱をつくって楽しみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿