L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ル・ブーランジェ・ドゥ・モンジュ

2013-08-25 17:28:15 | グルメ
昨日ボンを送っていったついでに、阪急に行ってきました。

思ったよりすいてて、手芸売場をゆっくり堪能し、

ニールズヤードで説明を聞きまくり、アドバイスもいっぱいもらってるんるん

やっと阪急内のカフェも入れたしで満ち足りて帰ってきました~

やっぱり阪急キラキラしてるわ~

そうそう、やっとル・ブーランジェ・ドゥ・モンジュ のパンも買えた!

誰も並んでなくて、もうこれは買い!でしょ。

クロワッサンにナッツを練りこんだハードなパン、食パンもね。


タルトレット・オ・ポム

なんとなく買ったら、これがめちゃくちゃおいしかった~

ボンがいない間の心の洗濯だ~

夏休み長かったなぁ。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2013-08-26 14:49:09
阪急、キラキラだよね~{キラリ}
入っただけでテンション上がる(笑)
ブーランジェ・ドゥ・モンジュで
ハードパンとクロワッサンしか買ったことないな~
今度はタルトレットも買ってみよ~(^。^)
返信する
Unknown (atonyan)
2013-08-27 10:54:34
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

おぉもうすでにお買い上げ済みだったとは。。。
さすがですね~{スマイル}
タルトおいしかたよ。
その辺のケーキ並みのお値段だけど、十分価値ありだと思うよ{ラブラブ}



返信する

コメントを投稿