L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ロケットでアメリカンドッグ

2010-09-13 22:26:17 | COOKING
昨日りんくうに出かけた帰りに、座椅子を探しにニトリに寄りました。

私たちが座り心地を試してる間、ボンも店内を物色してた様子。

しばらくして。。。。

『コレ買って~お願い~』



以前雑誌で見て私が買おうと思ってたヤツう~ん親子ですな。

夕方一人で材料を買い物にでかけたボンですが、めっちゃ高級ウインナーと小麦粉を買って帰ってきました

交換してもらい、夕食前に二人でせっせと作りました。



このロケット型に生地をほんのちょっぴり入れて、ソーセージを刺したピックを入れてふたをしてレンジへGO

レンジの中をじっと見守ってると、ムクムクっと生地が上がってきます。



完成

おもしろいので、何個もつくっちゃいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿