L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

いくつになってもうれしいの~

2012-05-03 21:06:13 | グルメ
今日は私の誕生日。

まわりにはえ~って言われるけど、私は誕生日がうれしい

なので、昨日(っていうか今日?)は生まれた時間まで張り切って起きてたりしてました。

で、お昼前にお嬢とボンと3人で、ミナミでランチを食べに出かけました。

かに道楽前の通りは、いろんなたこやき屋さんに並ぶ列でものすごくごったがえしてました。

連休の間の誕生日って、子供の時は、祝日でみんなに忘れられ、結婚してからはディナーと張り切るものの、どこも満員&お料理がなかなかこないとかであまりいい事ないんですよね。

ランチのお店は予約してたし、観光客の人はこなさそうだったので、セーフ


ローストビーフが柔らかくってとろけます~

前菜3種盛り、ボンもペロリでおいしかったぁ


メインは数種類から選べるパスタ。

ウニのカルボナーラに惹かれましたが、カルボナーラは苦手なので、ベーコン&チーズのアマトリチャーナをオーダー

トマト味のパスタって結構アタリ、ハズレがありますが、これは大アタリ~

パスタももちもちで美味しかったので、絶対リピします。



自分で自分のバースデーケーキを買うのもナンですが、都会にでたついでに。。。

高島屋でいろいろ迷って、ブログで親しくさせて頂いてるmocyucaさんの影響もありヴィタメールのにしちゃいました

ケーキを作ってる場面が見れて、そこでボンが釘付けになってたのもあるけど。

私の周りの皆様、お陰様で今年も、元気で笑顔で誕生日を迎える事ができました。いつもありがとうございます。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2012-05-07 11:11:46
お誕生日おめでとう~{ケーキ}
何歳になってもちょっとテンション上がるよね~
女はこれからよ(笑)

ケーキ、ヴィタメールにしたんだぁ~
美味しかったかな?
私も食べたいわぁ~~
返信する
Unknown (atonyan)
2012-05-07 11:24:53
<色:#ff99ff>mocyukaさま</色>

ありがとうございます~{ラブ}
世間的には喜ぶお年ではないらしいです。
でも、これから、これからですよね~{ガッテン}

そう、mocyukaさんの影響受けまくってしまって、ヴィタメールのケーキです。おいしかった~。また食べたいよ{ぶた}

返信する
Unknown (nontan)
2012-05-11 23:52:16
私も5月生まれです。
年は重ねたくないと思いながらも、ケーキを買って来てくれたり、お手伝いしてくれたり、ありがとうとかおめでとうって言われたら嬉しくなります。楽しく充実した一年にお互い送れたら良いですね
返信する
Unknown (atonyan)
2012-05-14 12:08:53
<色:#ff00cc>nontanさま</色>

同じ5月生まれなんですね{ラブラブ}
しかも来週じゃないですか!
ちょっと早いけどおめでとうございます{パチパチ}

ステキな1年になりますように・・・
返信する

コメントを投稿