L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

グッチのお砂糖

2013-04-03 21:48:50 | インポート
昨日の雨で、少し散ったかな?と心配だったけど、母、お嬢、ボンと4人で、3駅向こうの駅前まで桜を見に行ってきました。

川沿いにず~っと植えられた桜はそれは見事で、下を流れる川に花弁がまっているのも優雅な感じ。

駅から100本目を超えたところでユーターンして、駅に戻る道を歩きましたが、反対側にも植えられている桜には300番台の番号が。

家の近くだったら、朝のウォーキングに端から端まで歩くのも楽しいかも

遅いお昼だったけど、駅前のぱんのいえに入りました。

カウンター6席しかなかったけど、座れたのでパンをいろいろ買って食べました。

おいし~しかもお安い!

実家に戻ってコーヒータイム。

普段はブラックの私なのですが、お嬢が出したこちらの砂糖にめがくらみ、思わずいれちゃいました。


グッチミュージアムの限定品だとか


1段目には白いシュガーでグッチのマーク


2段目にはブラウンシュガーでグッチのマークが!

よくぞ割れずに持って帰ってこれたね~なんていいながら、甘いコーヒーを飲んだのでした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2013-04-04 10:28:28
砂糖まで作るとは
恐るべしGUCCI(笑)

返信する
Unknown (atonyan)
2013-04-05 10:21:05
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

当たり前だけでど、普通の砂糖でした(^_^;)
探せばシャネルとかもあるのかな~

返信する

コメントを投稿