L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

お魚マジック

2013-04-02 21:54:47 | COOKING
前々から気になってた株式会社永谷園のお魚マジック 揚げずにできる!えびカツ


【サンプル百貨店inダイエー】で頂いてきたので、早速えびを購入し夕食に作りました~。


用意するものはこれだけ。

エビ好きな私は少しエビを多めに

食パンを小さく切って、溶き卵にしっかり混ぜま~す。

付属の調味料を混ぜ、切ったエビを加えてまた混ぜます。

付属のパン粉を絡めて焼くだけの3行レシピ。

とっても簡単


ちょっとエビを欲張ったからかボリューミ&しっかり焼いたので焦げ目が。。。

でも揚げないのでヘルシ~。

中はプリプリのえびがいっぱいで、市販のエビカツにもどれないかも

余ったエビカツはエビバーガーにしようかな。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirie-art)
2013-04-13 23:47:17
こういうのが出ているなんて知りませんでした(≧∀≦)

秋田県にも入ってきているかスーパーで調査して来ます(笑)

私も作って食べてみたいです(o^_^o)
返信する
Unknown (atonyan)
2013-04-15 09:46:39
<色:#ff66cc>kirie-artさま</色>

こういう商品ってあまり利用しないのだけど、ウチの近くのスーパーでいつも魚売り場に置いてあって、イヤでも目に付くので知りました。

エビカツってめんどうだな~と思ってたけど、これだと簡単でした。
友達に作ってだしたら、絶対自慢できると思います{ピース}
って、友達も使ってたりして。。。

返信する

コメントを投稿