L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ハロウィンデイナー

2011-10-30 23:01:26 | COOKING
ボンのリクエストでお誕生日祝いにひらぱーに行く予定でしたが、あいにくの

来週のお誕生日当日に行きましょうってことにしたので、今日は予定が何もなくて。。。

申し訳ないので、本日前倒しでハロウィンをお祝いしました。


ピザ2種類、かぼちゃ丸ごとグラタン、バッファローウイング、トマトサラダ

デザートはこの直前に、主人発案でココスでお茶してたので、カット


ぼっちゃんかぼちゃをくりぬいて、かぼちゃグラタンを詰めてオーブンで焼き焼き。

前は丸ごと使ってプリンをつくったんだっけ。。。


このときしか登場しない、ハロウィン用のカトラリー

ついつい使うのを忘れてしまうのが難点です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿