L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

学校でブリザーブド

2011-09-27 21:32:15 | ハンドメイド
PTAのブリザーブドフラワー教室に行ってきました。

たくさんの色のバラから大1個、小1個を選ぶのに、みんな大賑わい。

私は迷いだすととまらなくなるので、一気に決めちゃいました

ブルーがすきだけど、秋っぽく茶系でまとめて


飾りのリボンはハロウィン柄なので、終わったら赤と緑にかえてクリスマスまで飾ろうかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2011-10-04 13:26:31
うわぁ~素敵ぃ~
今の季節にピッタリですね{キラリ}
プリザーブドフラワーいいですよね~
枯れないし手入れがいらないし。
私もこうなりたいわ(笑)
返信する
Unknown (atonyan)
2011-10-04 17:11:23
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

そうそう、ドライフラワーになりつつある私にはブリザーブドがあこがれ{グズン}ってなんの話でしょ。

オアシスにプスプスさして様になるので、手軽でおもしろかったです{チューリップ}

返信する

コメントを投稿