L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ハンバーガー

2011-09-28 22:33:48 | COOKING
スーパーでバーガー用のパンを見つけると、つい買っちゃいます。

で、主人との昼ごはん用にと思うのですが、みつけたボンが

『今日の晩はハンバーガー?』などとお目目をキラキラさせて聞くので、

またもやスーパーに行ってひき肉を買い、夕食にハンバーガーを作ってしまった



夕食にハンバーガーってて思ったものの、厚みのあるパテ&トマトを入れてボリューミーに作ったので、

大満足です。

ポテトやサラダもつけたので、気分はアメリカンなんか私までテンション上がっちゃいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2011-10-04 16:07:35
ボリュームたっぷり美味しそう~{ラブラブ}
私は家でなかなかハンバーガーって作らないんですよね~
ハンバーグ作ったら白飯をくれっ{びっくり}
っていうヤツがいるもんで{ぱんだ}{涙}
でも、家で作るとおいしいですよね{ピース}
返信する
Unknown (atonyan)
2011-10-04 17:08:39
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

ハンバーガーを家で食べて気づいたのは、M社のものは別物だということかな。
家のだと夕食にもアリかも{ピース}
ウチの主人もハンバーガーより、ロコモコ丼がいいと言ってましたよ。
返信する

コメントを投稿