L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ラムネ味

2017-05-26 23:17:00 | SWEETS
ボンは今日から期末テスト

相変わらず勉強してないもよう゜゜(´O`)°゜

今日のテスト教科わからん時点で結果みえてますわな。


一応テスト勉強のおやつにと、スーパーでみつけたこちら。

きなこのかわりに、シュワシュワする粉をつけるみたい。

合わないと思う私をよそに、ボンは大盛り上がり。

で、疲れて寝てた。 

明日も期待出来そうにないっす。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2017-05-28 04:43:52
ちょっと前に話題になったやつや
保守的な我が家は誰も欲しいって言わんかったわ(^_^;)
まぁ、普通のが1番美味しいし
返信する
Unknown (ひゅうまま)
2017-05-28 07:41:52
気になりながら越えられなかったラムネわらびもちの壁!
そうか、粉がシュワシュワなんですね~
返信する
Unknown (atonyan)
2017-05-29 20:52:41
>mocyukaさま

そう、ずっと気になってて、結局買ってしまってん。
わらびもちというより、ねるねるねるねみたいな感じ。
ラムネパウダーの味しかしないという(笑)
返信する
Unknown (atonyan)
2017-05-29 20:53:52
>ひゅうままさま

超えてみて~(笑)
お子さんはきっとスキだと思うんです。
わらびもちだと思ったら、違うってなるけど、新しいスイーツを思えばいけるはず{ガッテン}
返信する

コメントを投稿