L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

編みまくり

2017-05-27 23:32:56 | ハンドメイド
こないだ天然石のブレスレットを買って以来

自分で作りたくてしょうがなかった。  

気持ちのバタバタが落ち着いたので本を見ながらやってみたら

はまる~⤴

どうしても家にあるビーズを使いたくて

難易度の高そうなものに挑んだら…

ツボにはまって

調子こいてネックレスも。 

そしていつものように、作っただけで満足

残されてのは激しい肩こりと、嫁ぎ先を待つ作品。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2017-05-28 04:46:01
うわぉ~目も肩もやられそう(^_^;)
紐を編むのには興味あるねんけど、なかなか手を出されへんわ
私もたまには何かに没頭してやらんとあかんわ~老化する(笑)
返信する
Unknown (atonyan)
2017-05-29 20:55:21
>mocyukaさま

肩バリバリやで。
でも、しょせんは小物。
セーターとか編むより断然ラク。
はまりすぎてガンガン編んでる。
勝手にアレンジとかして。。。

で、作品どないするねん!自分でツッコンでるわ
返信する
Unknown (aya風呂)
2017-06-01 09:54:08
涼しそうな綺麗な藍ですね☆彡
器用なので羨ましいですヨ

わたしはatonyanさんが想像できないくらいに手先が不器用なので、こういうのは見る係専門にやってます(笑)
脳からの指令が指先にまで届かないようでして(汗)
家庭かはオカンが手伝ってくれなかったので、居残ったうえに完成しなくて成績も悪い…という地獄の日々でした。
返信する
Unknown (atonyan)
2017-06-01 11:59:21
>aya風呂さま

おほめ頂いてうれしいです(#^.^#)
青色が好きなのでなんでも青色。
特に夏は青系の色が涼しげで良いですね。

ayaさんってチャキチャキってなんでもやってしまわれるイメージがあったので、親しみを感じてしまいました(^^)/

家庭科。。。家庭科はうちもオカンが手伝ってくれなかったので、全部自分。
だけど、妹の宿題はすべてオカンに頼まれて私。。。なんでやねん(>_<)
返信する

コメントを投稿