L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

カウンセリング

2020-09-19 22:39:14 | 日常

派遣会社ストレス検査にひっかかり、

『ウツの恐れあり』ということを言われたのが7月末。

で、カウンセリングを受けることになった。

7月にウツの恐れあり(ホントやばかった、、、)ってなってるのに、

そのまま2か月放置って遅いやろ!

申し込みの段階でも保険証のことでゴタゴタして、本当に面倒だった。

受けろと言ったり、受けにいってはいけないってどっちやねん!

カウンセリングといっても、どんなストレスがありますか?

はい?

それわかったら自分で解決するし

とりあえず、退職してストレスはないと思われますと答える。

50分の間、私が話す→それは大変ですね、つらいですね

マニュアルっぽく、うわっ滑りな気がしてお昼何食べて帰ろうと考えてた私。

2か月前の私でも、このカウンセリングは無意味だったろうな。

母が買ってきたお菓子、マシュマロをあぶってチョコをのっけてクラッカーに挟んで食べるらしい。

が、父がクラッカーばかり食べてたので、マシュマロとチョコどーすんねん!という状態になってた。

まわりにどーすんねん!あふれてる問題(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿