L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

名前がオッシャレー

2014-11-24 22:13:22 | グルメ
ボンも行きたがってたので、UKのモーニングに家族で行ってきました。



ドリンクは好きなものを選べるので、

今回は冒険して『オレンジブロッサム・ジニー』

説明によると
パッションマンゴにライムの香りを加えたホットレモネード。
ニーマンマーカスのフレッドハイマン香水売り場に勤める派手美人
ジニーのお気に入り。ゴージャスな大人の香りがたまらない。


だそうで、カップにライムとレモンのくし型切りが入った、よい香りのするレモネードが

UKのメニューは全部字ばっかりなので、運ばれてくるまでどんなものが来るのかがわからない。

でも、それが楽しみだったり(〃^∇^)

逆に運ばれてきて、な。なんすか。そのボリュームなんてことも。

食事のメニューは無理だけど、モーニングの数種類だけでも制覇したいな~ ( ̄∇ ̄+)

なんてのが最近の野望




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2014-11-26 13:35:52
うん、説明読んでもわからん!笑
て言うか、説明で余計にわからん!爆
モーニングかぁ~こないだ、旦那がたまには行ってみようか?って言うてたけど、近くには長女の先輩のところの喫茶店しかないわ~(^_^;)
返信する
Unknown (atonyan)
2014-12-01 12:20:13
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

店内にいっぱいこういう説明がはってあって、メニューもこんな感じで写真がないの(^_^;)
頼んで初めてこういうのか『ふ~ん』ってなるの。
それが楽しみでもあったり、(失敗でもあったり)するんだけどね。
知り合いのとこはちょっといきにくいよね(-_-;)

返信する

コメントを投稿