L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

夏休みの最終日

2010-08-31 23:17:49 | 育児
今日で夏休みも終わり。

最終日は、青少年センターで〔火おこし&ホットドッグ作り〕に参加しました。

車で送って行って、職場にもどりまた迎えにいくという大イベントをなんとかこなし、ちょっとホッとしています。

車の運転はあいかわらず恐怖&不安で、今日の行事が終わるまで夏休みの間緊張してたので、お迎えからもどった時には『自分をほめてやりたいです!』気分でした。

ボンに話を聞くと、縄と木を使って火をおこしたそう。私もやりたかった。。。


ボンの夏休みの自由課題

木の虫

貯金箱


明日は荷物がいっぱいで大変でも、また新しい出来事や出会いがあるはず、二学期もがんばりましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿