L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

探し物

2015-10-26 22:14:15 | さくら
最近ミニテニスボールで遊ぶのがお気に入りのさくら姫。

しかも私がいるとき限定で、楽しいんだよ~アピールをしながら遊ぶ。

で、決まって棚の下に転がり込んでしまう

ここにはいっても~てん。あたち自分でとれないねん

といわんばかりに、下にもぐりこもうとしたり、ヒュンヒュン甘える声が続く。

も~1日に何回そんなことやっとんねん!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-10-28 01:20:03
さくらちゃん可愛いなぁ~??
ワンちゃんがやってたら、もうしょうがないな~♪って言うんやろうけど、娘がやってたら何回やっとんねん!ってボール取り上げそうやわ←鬼母(笑)
返信する
Unknown (atonyan)
2015-10-28 10:27:08
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

ありがとう。
最近甘え上手で困ってます←まんざらでもない{汗}

そんなん息子がやったら、『自分で取りや{怒}』もしくは
『外でやったら』やで。
鬼母はあっちこっちにいるって(笑)
鬼飼い主にはならんように気をつけよっと。


返信する

コメントを投稿