L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

コーヒーゼリーパフェ

2015-10-25 22:10:24 | インポート
ヤプミー!のmocyukaさんのブログにかかれてたコーヒーゼリーのパフェの記事を読んで、

早速コーヒーゼリーを作り、それだけで満足してしまった私。

が、ボンはそれでは納得してくれないので、

バニラアイスを買出しに出かけ


こんな感じ。

ビックリドンキーでこんなパフェあったので。

もっと大きかったけど。。。

私はアイスなしで十分だったけど、ボンはこの上にさらにアイスを足しておりました

ってか、アイスにコーヒーゼリーちょこっとのっけるだけで十分やったかもなΣ( ̄口 ̄*)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-10-28 01:16:25
アイスとコーヒーゼリーが逆パターンか!
それはもうコーヒーゼリーいらんで(笑)
私もまた食べたくなって、昨日コーヒーゼリー作ったわ♪
今日は誰もおらんうちに…食べたいけど見つかるんやろなぁ(^_^;)
返信する
Unknown (atonyan)
2015-10-28 10:23:18
<色:#ff00ff>mocyukaさま</色>

ほんまほんま、アイスだけ食べとけ!ってな感じ。
ウチの主人はカフェオレって言いながら、コーヒー1割牛乳9割。
それはもはやコーヒーいらんやろ!って感じで、この人たちはホント親子なんだな~と思う(-_-;)

ウチはコーヒーゼリーだけだと、私以外は放置してるので安心だよ。
アイスや生クリーム(泡立てたヤツ)があれば危険だけど{汗}

返信する

コメントを投稿