L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

天符経カード

2021-01-21 21:35:52 | 日常

去年作ったパワーストーンブレス

そこから天符経カード占いの案内がきたので、

明日面接ってこともあり行ってみた。

ブレスレットはだいぶんと弱っている模様。

再度オーリングテストをすると、3色の中で1番気に入ってた石が

もう私には必要ないことがわかった。

確かに、胃はほぼなんともない。

そこで、今回は前向きになれる石と交換。

その後占ってもらったら、

同じ意味を持つカードが

明日面接なのですが、ここにきまるってこと?と尋ねると

どの道を選んでもあなたの道はまちがってない。ってことらしい。

でももっと自分の奥深くを見つめ直したほうが良いとも言えます。だそうで。

もうね、自分探しやってる年ちゃうねんけどな。。。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿